筋トレ総合サイト

1本満足バー プロテインチョコ

1本満足バー プロテインチョコはアサヒグループ食品が販売するプロテインバーです。1本満足バー プロテインチョコの栄養成分・効果・飲むタイミング・購入場所・商品レビューについて記載しています。

1本満足バー プロテインチョコの栄養成分

栄養成分は下記のとおりです。
※公式ホームページを参考にしています。 →1本満足バー|アサヒグループ食品

エネルギー 180kcal
たんぱく質 15g
脂質 8.2g
炭水化物 12.3g
食塩相当量 0.3~0.6g
ビタミンB1 0.50mg
ビタミンB2 0.67mg
ビタミンB6 0.58mg
ビタミンB12 1.5μg
ビタミンE 3.2mg

1本満足バー プロテインチョコの効果

たんぱく質は1本あたり約15gです。筋肥大を目的にトレーニングされている方は1回の摂取量としては少し少ないかもしれません。
1本あたりのエネルギーは180kcal、脂質が8.2gとやや高めなので、減量中の方などは注意が必要です。ただ1日の摂取量でしっかり調整できていれば、栄養素的には許容範囲内だと思います。

おすすめのタイミング

値段も手ごろで持ち運びできるので、食事の間のタンパク質補給などにおすすめです。商品自体が美味しいので甘いものが食べたくなった時のお菓子代わりにもおすすめです。

買える場所

1本満足バーはスーパー・コンビニ・ドラックストアなどで購入できます。ただ、発売当初に比べておいてある店舗は少なくなりました。以前、話題になった際に品薄で一時販売休止になったことなどが関係しているのかもしれません。

1本満足バー プロテインチョコのレビュー・評価

シリアルのザクっとした食感がよく、チョコレートの味もしっかり感じられ美味しいです。商品自体は硬めですが、スリットが入っていて簡単に割ることができ食べやすいです。
個人的には1本満足バー プロテインはプロテインバーの中では、かなり美味しい部類に入ると思います。1本満足バー プロテインの中ではチョコレートが1番人気のようです。

スポンサードリンク

部位別メニュー

筋肉の知識

トレーニングの知識

食事の知識

ピックアップ

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010-2019 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.