筋トレ総合サイト

inバー プロテイン ベイクドビター

inバー プロテイン ベイクドビター
inバー プロテイン ベイクドビターは森永製菓株式会社が販売するプロテインバーです。inバー プロテイン ベイクドビターの栄養成分・効果・飲むタイミング・購入場所・商品レビューについて記載しています。

inバー プロテイン ベイクドビターの栄養成分

栄養成分は下記のとおりです。
※公式ホームページを参考にしています。 →森永製菓株式会社

エネルギー 155kcal
たんぱく質 10.4g
脂質 8.5g
炭水化物 12.6g
食塩相当量 0.1~0.3g
ナイアシン 2.6~12.0mg
パントテン酸 1.2~4.1mg
ビタミンB1 0.22~0.83mg
ビタミンB2 0.27~1.1mg
ビタミンB6 0.22~1.0mg
ビタミンB12 0.33~2.5μg
葉酸 26~185μg

inバー プロテイン ベイクドビターの効果

たんぱく質は1本あたり約10gです。ベイクドチョコに比べて糖質約40%オフとありますが、これは食物繊維の違いです。どちらも炭水化物は12.6gですが、その内ベイクドチョコは食物繊維が1.5gなのに対して、ベイクドビターは6.7gとなっていてその差です。
1本あたりのエネルギーは155kcal、脂質が8.4gと脂質の割合が高く、減量などにはあまり向いていないです。

おすすめのタイミング

食事の間のタンパク質補給などにおすすめです。

買える場所

セブンイレブン限定商品のようです。2店舗目で購入できたので、取り扱っている店舗は比較的に多そうです。オンラインショップでも購入することができます。

inバー プロテイン ベイクドビターのレビュー・評価

中身はこんな感じです。見た目はベイクドチョコとほぼ一緒ですね。
inバー プロテイン ベイクドビター開封

味はベイクドチョコと比べて甘さが抑えられている感じです。それ以外は食感などほぼベイクドチョコに近く、甘いものが苦手な方にはおすすめです。
今のところ、グラノーラを除いたinバー プロテインの中では栄養成分は一番優秀ですが、糖質40%offとありますが約5g程度の違いなので、糖質制限などをしている方以外は誤差の範囲内だと思います。個人的には脂質をもう少し抑えてもらいたいところです。

スポンサードリンク

部位別メニュー

筋肉の知識

トレーニングの知識

食事の知識

ピックアップ

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010-2019 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.