X-PLOSION(エクスプロージョン)

X-PLOSION(エクスプロージョン)はエクスプロージョン合同会社のプロテインブランドです。主な事業内容は清涼飲料水・健康食品・スポーツサプリメントの企画・製造・販売です。X-PLOSIONのホエイプロテインの栄養素やコストパフォーマンス、評価・口コミや商品レビューなどについてです。

目次

特徴

※水の推奨量は「X-PLOSION ホエイプロテインWPC」についてのものです。

ホエイプロテイン

X-PLOSIONは大容量タイプが売りがプロテインブランドで、国内でもトップクラスのコストパフォーマンスを誇ります。ホエイプロテインのメインは大容量タイプですが、お試し用の少量パックもあるので先にそちらで試すこともできます。

評価・口コミ・味

X-PLOSIONの評価・口コミで目立ったのが値段の安さでした。大容量なのでプロテインの消費量が多い人や、コスパ重視の方にお勧めです。

まとめ

大容量ホエイプロテインが売りで低価格でフレーバーも豊富です。大容量で価格が非常に安いため、コストパフォーマンスは国内でもトップクラスに高いです。

ホエイプロテインはお試し用の少量パックはありますが、メインは大容量タイプなのでいろんな味が飲みたい方にはあまり向いてないかもしれません。反対にプロテインの消費量が多いハードにトレーニングする方やコスパ重視の方には非常にお勧めのプロテインブランドです。

※参考→X-PLOSION

スポンサードリンク

基礎知識

部位別メニュー

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.