VOLTRX

電動プロテインシェイカー「VOLTRX」のレビューです。今回はUSB充電式の容量24オンスのタイプで試しています。

目次

商品の中身

VOLTRXケース

商品は筒状のケースに入れられていて、本体(ボトル部分+ベース部分)、USB充電ケーブル、説明書が中に入っています。デザインはシンプルですがスタイリッシュでカッコいいです。

VOLTRX中身

USB充電式

USB充電式で接続すると光が点灯し始めます。充電が進むと点灯部分が増えて、点滅部分が減っていきます。使う前に充電してみましたが、半分以上点灯していたので、はじめからある程度充電されている状態のようです。

VOLTRX充電前

充電が進んでいくと以下のように点滅していた部分が点灯していきます。

VOLTRX充電後

溶けやすさは?

最近はホエイプロテイン自体が溶けやすい商品が多いので、溶けやすさの違いはそれほどわからなかったのですが、泡立ちがかなり軽減されていて口当たりがとてもまろやかに感じました。

洗い方は?

ボトル本体と電気ベース部分は取り外すことができるため、ボトル本体だけを洗うことができますが、攪拌するための回転部分が細いため、洗うときに結構気をつかいます。

まとめ

※画像をクリック(タップ)すると外部リンクへ移動します。

今回使用した電動シェイカーは「VOLTRX」USB充電式の容量24オンスのタイプでしたが、個人的な感想としてはかなりよい商品だと思います。通常のシェイカーよりも価格は若干高いですが、操作方法も簡単でプロテインシェイカーとしての機能も問題なく、通常のシェイカーで混ぜたときよりもまろやかな口当たりでした。

洗いやすさは通常のシェイカーの方が洗いやすいため、洗うのが面倒なときや充電がないときなどは通常のシェイカーを使うなどして、使い分けるのがお勧めです。

スポンサードリンク

基礎知識

部位別メニュー

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.