はじめに(利用規約)

筋トレ総合サイトを利用するにあたり、以下のことがらに理解していただかなければなりません。
当サイトを利用した場合は、以下の事項に同意したものとみなしますので、ご注意ください。

注意

トレーニングを行う際は、ご自身の健康はもちろんのこと、周囲にも気をつけ、安全な場所で行いましょう。
ウォーミングアップとクーリングダウンをしっかり行い、怪我を予防しましょう。

免責事項

筋トレ総合サイトに記載されている情報は、自身の知識や経験に基づいており、情報の正確性や効果を保証することはできません。
当サイトでは、可能な限り正確な情報を記載するよう努めておりますが、当サイトを介して取得された情報に関して、その内容の保証・責任は一切負いません。

当サイトは怪我や事故・その他あらゆるトラブルに関して、一切責任を負いません。
当サイトの情報を実践、利用する場合は、あくまでも自己責任で行っていただきますようお願いします。

万一、当サイトの利用にてトラブルや損害が発生した場合など、いかなる場合も当方では一切の責任を負いませんので、その旨ご了承ください。

当サイトで取り上げている商品について

筋トレ総合サイトでは、アフィリエイトシステムにより商品を紹介しており、当サイトが直接商品販売をしているわけではありません。

当サイトに記載している商品につきましては、販売元企業からのご購入となります。
商品のご注文・お支払いなど、ご購入の手続きに関しましては、販売元企業と直接お取引いただくことになります。

当サイトで記載している商品の情報につきまして、過去の情報・誤った情報の場合がございます。ご購入の際は、販売元企業の商品情報をを必ずご確認ください。
商品のご購入の際は、お客様ご自身の責任において行っていただきますよう、お願い致します。

その旨をご理解ください。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記につきましては、筋トレ総合サイトは、アフィリエイトシステムにより商品をご紹介しておりますので、各商品の販売元企業にてご確認いただきますようお願いします。

基礎知識

部位別メニュー

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.