筋トレ総合サイト

お勧めのダンベル

お勧めのダンベルです。価格・品質・デザインなどを総合的に見て、コストパフォーマンスがよいと思ったものを紹介しています。

FLEXBELL(フレックスベル)

FLEXBELL(フレックスベル)
可変式ダンベルで人気の商品です。シンプルでデザインもかっこよく、重量変更も簡単にできます。20kg・32kgの商品があり、それぞれ2kg刻みと4kg刻みの商品があります。専用の台座においてハンドルを回転させるだけで、重量を変更することができ、対応スタンドも販売されています。

フレックスベルのレビュー

IROTEC(アイロテック)ラバーダンベル 30kg×2個

ROTECはホームトレーニング定番のダンベルですね。お勧めのダンベルを人に訊ねた場合、誰に聞いても大体IROTECが入っていることが多いと思います。価格はそれなりにしますが、他のダンベルに比べて品質が良くデザインもシンプルです。 本格的にトレーニングを行いたい方にはお勧めの商品です。
30kg×2つの可変式なので初心者から上級者まで幅広く使用できます。

Amazonの商品情報ページへ

YouTen(ユーテン)ダンベルセット 30kg×2個

プレート素材がセメント化合物のポリエチレンコーティングダンベルです。鋼鉄製のダンベルより大きめですが、値段は比較的に安いです。
価格面で購入を悩んでいる方でも、60kgセット(30kg×2つ)がこの価格ならコストパフォーマンスはかなりいいです。初心者の方には特におすすめです。
30kg×2つの可変式なので初心者はもちろん上級者まで幅広く使用できます。

Amazonの商品情報ページへ

スポンサードリンク

筋肉の知識

食事の知識

トレーニングの知識

部位別メニュー

ピックアップ

その他

インフォメーション

Copyright (C) 2010-2019 筋トレ総合サイト. All Rights Reserved.